« 中国ミニ国体 備前コート② | メイン | モッモットお願い! »

2011年8月22日 (月)

入浴券いる?

Img003_2

「入浴券要る?」友人に言われ「いるいるーう happy02」と・・・・・。

先に喜び過ぎました、赤面。

ぽかぽか温泉の無料入浴券6枚でありました。

本当にソープランドの券だったらどうしたのだろう????豚に真珠???

夫婦で行ってきました。

今風銭湯を堪能した帰り道、38年前の同棲時代の想いで話となりました。

「出るとき、今日は君が声を掛けて」

「ダメ恥ずかしいからイヤ」・・・・・

銭湯帰りに本当に君の洗い髪が凍りました、神田川の歌詞そのまま。

あの頃はそのうぶさが永遠に続くかと・・・・大変な誤解でしたな。

チョット待てその娘に惚れる前に母親を観ろ を後に知るんだものね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26971675

入浴券いる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿