« 入浴券いる? | メイン | 反社会的勢力とはどのようなものをいうのだろう? »

2011年8月23日 (火)

モッモットお願い!

自粛の期間もこれで適当かと自己判断、飲み会で・・・・・。

私が入院してた時期、奇しくも友人が同じK病院で検査を受けてたそうで・・・。

「肺気腫です」ときっぱりと診断されたとか、ネットで真剣に調べますわな、そりや。

肺気腫とは呼吸細気管支と肺胞が拡張し、破壊される疾患で・・・・。

「呼吸難を伴い癌より死に際わ苦しい場合も多い」 

この記述に蒼然とした彼の胸に去来したものは何だったかは聞き逃したが・・・・。

肺活量検査とかでドラムを膨らます検査のとき、娘のような看護師に「もっと、もっと」と激励されたのが「ああ何年ぶりかな」と妙に下半身に刺激的だったとか・・・・・。

アホな友人ばかし・・・・・・。

1週間後の精密検査後の医師・・・・「肺気腫ではありません」再びきっぱりと、聞かされる・・・・この落ち・・・。

この1週間の哲学的苦悩は何だったの?とスキンヘッドの彼coldsweats02

医師の精神構造は不可解?どうなってる?

私の担当S医師もなんだかM的だったなと思い当たる今日この頃・・・・・gawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/26976937

モッモットお願い!を参照しているブログ:

コメント

私の唯物的な頭脳では、哲学的思考は無理でして、あの時、臆病な私めが思ったのは、末期!安楽死!の選択でした。(欧米では肺気腫患者が多く、安楽死が問題になってるようです。)
神助!私は昔からこの男は口先だけの臆病そうな奴だと思ってて、テレビにこの男が出ていると即チャンネルを変えてました、それがあろう事か、先日あの下品な顔に涙まで流してテレビに映っているではありませんか、ぞっとしましたね、こんな男に今日本中が振り回されてるとは、日本人の平和ボケと我欲の強さはまさに来る所まで来ましたかね!(マスコミがそれに拍車をかけてる)
ちなみに、私の好きなお笑い人は、サマーズの三村君と今は亡き南伸介です。南伸坊も好きだなあ(おっと、お笑いじゃあなかった)。

コメントを投稿