« 働く人を観てるのが好き | メイン | 司法取引????? »

2011年9月 8日 (木)

去勢状態?

Panasonic_lumix_0041_3   

彼女自身、容姿にかなりの自信を持っているし。

毛並みも艶々してるし、腰のラインの色気ときたら堪らない。

なのに今年の春も、去年の秋にも、いやいや少女の頃からだ、彼女のラブコールに応える彼は現われていない。

最近の彼女はもう男の声や足音に過剰な反応はしない。

若い頃のように窓から屋根瓦へと宙を飛ぶごとくダッシュするようなこともない。

私の魅力がわからない男どもが多すぎると、この頃ご機嫌が悪いというより、達観の様子。

「とうとう秘密を知られたのかな・・・・」

「そう、オペラは馬鹿じゃないもん・・・気がついて、落ち込んでるかも」

ごめんなさいオペラ・・・、あなたはネ・・・子猫の時から女ではなかったの。

家に来た時もうはもう、去勢されてて・・・・ウッweep

去勢状態はこちらも似たような・・・お前一人じゃないから・・・・ネ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27054233

去勢状態?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿