« パパと呼びなさい | メイン | お前の家族も皆アホじゃ »

2011年9月14日 (水)

Cookie??? おいしそうな響

Cookie??? おいしそうな響きなのに、ブログの度にこいつが蔓延ります。

しかしウィルスとは違って必要なものらしいけど、CPに疎い私には年代物のPCがますます鈍くなるような気がして、関係ない???

スパイウェアはいかにも悪そうなネーミングですね。

何故かそれらしい広告がたちまち送られてくるのはこいつのせい?

あっ、またオペラがキーボードのキーを剥がしてる・・・・・・

「何でも、やりっぱなしのあんたが悪い」

「はい」

素直に妻のノートPCキーの並びを手本に、直します・・・・。

不思議と猫のしたことには腹が立ちませんな。

妻のこだわりビデオカメラFX1000でもオペラが壊すのを観てみたい気もしますね。

えっ、わたしがやった場合?想像したくありません。

以前妻の運転で隠れたポールに新車をぶつけた時のこと。

(あーあ、俺でなくてホンマ、よかったワ)

(ここで怒らず、度量をみせなくちゃ・・・。)

複雑な内心をかくして

「気にすな、新車もいつかは傷つく・・・。(あんたは僕の危機を未然に救った。)」

あのときだけは、一時でも優位にたてたな、懐かしい・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27063017

Cookie??? おいしそうな響を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿