« イライラする妻と我慢する夫 | メイン | Cookie??? おいしそうな響 »

2011年9月13日 (火)

パパと呼びなさい

「あいつは・・・・、最初娘が連れてきた時、一目で、コイツはアカンと・・・」

「お前、なんで反対せんかったん?」

「そりゃ・・・つい鷹揚なとこを娘にみせようと・・嫌われたくないし・・・」

「そんなもんかね」

「娘のおらんお前にゃ解らんわ」

案の定、娘は孫を連れて戻ることに・・・・。

周りにあふれてますよね、こんなケース。

以後友人C君、俄然、若作りにおしやれするようになりまして。

孫娘の参観日も運動会も欠かさず、スキップ踏んで、出かける。

あろうことか「パパと呼びなさい」だと。

また健気にその孫娘もハイタッチなぞして見せるんだとか・・・。

おーつ、女は生まれながらに演技者じゃ。

「お前な、男の子でも、一緒か????」

スナックのお姉さまからの営業電話を、どういううわけか孫娘がとることも多く、

「○○ちゃんから電話!」と、その声がすでに咎める響きなんだとか・・・。

それが嬉しい?それ歳の差婚願望じゃ、愚か者め・・・。

うーん、でもなんだか羨ましい・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27073027

パパと呼びなさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿