« 血筋ジャ 2 | メイン | カマキリさんの出産 »

2011年10月12日 (水)

輸出企業の為というお題目で

輸出企業の為というお題目で、4兆5千億の円を売りドルを買う行為は、値打ちのある物を手放し、価値が低下しているものと交換することなんですけど。

そしてその米国債は売却することができないなんて・・・奴隷みたいですな。

ご主人様は米国。

国民の財産を使い、あえてババを掴むのは背信行為という犯罪に想えるんですが。

自民党政治は延々とそれを続けてきて、今民主も同じことを繰り返している。

蓄積した貿易黒字はこうして米国に還元され、日本国民の為に使われることは永遠にないのですな。

桁違いに儲けるのは金融ハザール達・・・・・・・。

抵抗勢力は中国?インド?ロシア?  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27266665

輸出企業の為というお題目でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿