« 円高のご利益かな | メイン | 輸出企業の為というお題目で »

2011年10月11日 (火)

血筋ジャ 2

「お母さん、○チャンはすぐ謝りはるけど、反省せいへんから、また同じことすぐしはる」と嫁が。

「ワハハ、それ父親ゆずりジャ」と妻。

そうなんです、私は地雷を踏まぬよう気にはしてるんですが、どちらかと言えば集中力も注意力も散漫なんです。同じ失敗を繰り返す、息子も同パターンらしい。

そこで、起きてしまったことには、また流れには逆らわないことに。

初期消火の為”早めの反省”を心がけています。

時たま、「ごめんね、悪かった」と謝るタイミングが早すぎて、「何が悪かったんジャ」「反省しとらん」poutと火に油状態になったり・・・・。

息子は私の危機対処法を観て学んだのかしら????

いややっぱし、血筋ジャ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27164585

血筋ジャ 2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿