« 足音の大きな猫? | メイン | 治安でしょうか、いえ失業したくないだけ »

2011年10月22日 (土)

金原ひとみさんも岡山にいらっしゃるそうで

西日本方面に関東から疎開されるかたが増えてるそうです。

芥川賞作家、金原ひとみさんも岡山にいらっしゃるそうです。

20111013dd1dd1phj681000c

彼女は「子どもを被ばくさせたくない。危ないかどうか分からないけど、分からないからこそ避難した」と語った  

と報道されています。

長女(4歳)を連れ、岡山で次女を出産されたそうです。

「蛇にピアス」を読んだだけですが、不登校の経験等・平均的な教育から

育たない彼女の感性はすばらしいですね。

本当の文化人の皆さま岡山へどうぞおいでんさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27311043

金原ひとみさんも岡山にいらっしゃるそうでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿