« LAW&ORDER | メイン | 甘いサツマイモ »

2011年11月26日 (土)

誰の代表?

円高に介入する施策にどうもおかしいとズーッと感じて来ました。

議決もえず今年に13兆円近くも国民の金をつぎ込んでるわけですが、成果がなければ浪費といわれてもしょうがないですよね。

王子製紙会長さんとさほど違いはないように思いますが。国民の財産である円の価値を下げる為に国民の金を使う行為なんですけど、反対する人は少ないのも不可思議です。

ここをクリック

議員さんもマスコミも99%の国民の代表ではなく金を払うスポンサーの僕(しもべ)なんですね。

妻が「昼、何食べる?」

言っています・・・。

深読みしなくても、そうです

「あんた何造って食べさすの?」が正しい解釈です。

ヨッコラショ・・・と

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27506125

誰の代表?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿