« デフレ、円高も悪くないと感じています。 | メイン | 6年ぶりに連絡を »

2011年11月20日 (日)

現場監督は経営に口出しできないもの

日本シリーズ最終戦、観てます。

事なかれ解説者ばかりのなかで、ノムさんの歯に衣を着せぬ解説は心地よいですわ。

優勝監督はいつも理想の上司、管理職、リーダーともてはやされますね。

野球に詳しい訳ではありませんが、あきらかに戦力的に劣るドラゴンズの戦い方は剋目すべきです。

ホークスの得点力を良く抑えてますが、しかしそれにしても打てませんドラゴンズ、善戦ですか?

総じて落合監督の野球には深みを感じます、秋山監督のよさは何なんでしょうか、知りたいですね、興味ありますね。

あっ、終わりました  ホークスファン おめでとうございます。

楽しませてもらいました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27477351

現場監督は経営に口出しできないものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿