« トロイの木馬? | メイン | ガダフィの金塊 »

2011年12月24日 (土)

食べてらっしゃい

中華料理屋さんのサービスランチ、とても美味しいかったです。

1350円を1050円というものですが、デザートまで入れて9品目、豪華でもあります。

撮影するのはなんだか憚られまして、写してません。

妻がビデオ仲間に教えてもらったそうで、ご多分にもれず、ご婦人がたのグループがいっぱいで賑わってました。

夫婦連れは私達だけみたいでした、ウーン・・・・ということは家の奥様は偉いのだ。

熟年家庭では、聞くところによるとご主人が出かけるとき、「食べてらっしゃい」と送り出す奥様が大半だそうです。

「朝も、昼も、夜も3度も食べなくても死にやしない」と言いたいくらい面倒ですよね。

そうビデオ教室に出かける妻に「今日は昼要らんじゃろ?」と確認する私です・・・・・・gawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27648667

食べてらっしゃいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿