« 人助けをして報酬も得る事が出来る? | メイン | 食べてらっしゃい »

2011年12月23日 (金)

トロイの木馬?

ウィルス検索をするとまずトロイの木馬検索中と表示されます。

国会議員さんのPCに侵入し議員情報が流出したそうです。

大きな騒ぎにならないところを観れば大した情報ではなかったのでしょう。

愛人とか裏金情報などPCに入れるわけもないか。

ところで例のTPPですがトロイの木馬になりそうな予感を持つ私です、そんな方も多い事でしょう。

本人に気付かれず攻撃者に乗っ取られてしまうなんて、そしてまた多くのタイプがでまわってるみたいですね。

ここをクリック

「木馬がトロイの城門を入ればギリシヤは敗北する」とトロイ人を信じ込ませた詐術こそが戦いの主役、まさに兵は詭道なりでした。

相手の悪知恵を身内が助ける危険を王女カサンドラは予言したが民意に押し切られ、トロイは滅亡した。

なんだか象徴的じゃありませんか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27645275

トロイの木馬?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿