« どなたか 歴女さん お友達に | メイン | 人助けをして報酬も得る事が出来る? »

2011年12月21日 (水)

片づけしましょう

いつも雑然としたこの空間。

大掃除も年々やる気が失せています。

「どうせ今年は息子も帰省しないし、もういいんじゃないの?」なんて・・・。

「だから日頃から要らないものを処分しとけ言うとるじゃろ」等とうっかり口を滑らしますと、

「私が要らないものでも、とっとくタイプじゃからあんたも居れるの」と

我が家の将軍様の鋭い切り返し。

あちらの将軍様は突然のご逝去とか、なんだか謀殺の噂も。

うちの将軍様は長生きしそう・・・いや長生きしてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27634921

片づけしましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿