« 危険立ち入り禁止? そう言われても・・・ | メイン | 恩はもらった人に返すより、次の人につなぎなさい »

2012年1月27日 (金)

議事録は偽事録にしよう

お役人が記録を録らない訳がないですよね。

議事録は重要な事を記録するんではありません、不都合なることを記録しないのが議事録なんですよ。

公開できない記録は存在しないことにしてるんでしょう。

公開される記録に残るのはさしさわりない事柄だけですよね。

家では、未だにどちらが先に口説いたかは明確ではありません。

「あんたに決まっとろう」と妻

「あんたがどうするん?どうするん?言うて催促したろう?」

・・・・・・記録がないからな。

歴史はあとから造られるです。

「今が大切」では揉めません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27848177

議事録は偽事録にしようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿