« 税金をたくさん払うお金もちは貴族にしてあげたい | メイン | 議事録は偽事録にしよう »

2012年1月26日 (木)

危険立ち入り禁止? そう言われても・・・

なかなか景色もよろしく、くつろぐ労働者諸君を良く見かけます

私のジョギングコースには適当なところに公衆トイレを置いています。

私が造ったわけじゃありませんが・・。

何しろ過敏性腸症候群ところが今日何があった?「危険立ち入り禁止」の黄色のテープが、おまけにドアはガムテープ張り。

えっ そうは言っても事態は急を要するわけで・・・・。

「何が危険?????」委細構わずテープを剥がして・・・・・ホッ・・・「何が危険??」

流しましたらハイタンクから何故か洪水・・・・・・頭の上に・・。

「なるほど危険じゃ、心臓麻痺起こすとこじゃった」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27842707

危険立ち入り禁止? そう言われても・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿