« わしら、演劇より芝居じゃな | メイン | 「誰が亭主を殺すのか?」 »

2012年1月20日 (金)

卵が安い・・・

震災の影響で鶏卵生産が落ち込んだ為輸入鶏卵が出回っていたそうです。

ところが東北の鶏卵生産者の立ち直りが予想より早かったため、今鶏卵価格が採算割れの危機にあるとか。

今年は鳥インフルエンザがおさまっているなと想っていましたが、色々な困難が待ち受けてるもんですね。

FTA ・TPPの受け入れは生産者の国民に不利益ばかりか、安全面など消費者にも不安をもたらすでしょう。

ここをクリック

ここをクリック

対米従属派で占められる高級官僚さん達ですが、既得権益を守る事だけにとらわれていませんか?。

99%の国民の事は管轄外なんでしょうか?。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27810316

卵が安い・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿