« もしかして私、母性愛欠乏症??? | メイン | 1ドル=70円 ・・・・現実味を帯びてまいりました。 »

2012年1月17日 (火)

俺の事より給料袋が大事なんか

飼い猫ミッキーが嫁に抱かれていると「あかん、あかん」と5歳の孫が張り合うそうです。

そういえば息子も「お母さんはリッキーのほうが可愛いんじゃろ」と訴えたのは小三の頃でした。

「あんたお母さんの方が大事なんじゃろ」今も不機嫌なのは62歳の妻です。

比較の対象に意味がないような、でもなんだか真理に触れているような・・・・・・。

俺の事より給料袋が大事なんか」と狭量をさらけだしそうになった危機もありましたな、

今は昔・・・。

薄くても給料袋が懐かしい、恋しい ヨ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27787404

俺の事より給料袋が大事なんかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿