« 勝山のひな祭り | メイン | もっと報道に客観性をちょうだい »

2012年2月17日 (金)

皆太りすぎちゃう

P1010029 P1010025

家から南に15キロ程の所に深山公園というなかなかの処があります。

今は鴨等渡り鳥で賑わう池が人気です。

公園管理者が餌を与える以上にパンくず持参の人が多く、ここの鳥たちは肥満気味。

これで、北へ帰ること出来るかな?

これと対照的なのが、家の傍の旭川の客人、彼らはベジタリアンかな、いつも川ノリを食べてる。

見事に規則正しくひな壇みたいに並んで愛らしい日光浴の様をなんとか撮りたいと、

何度もチャレンジする妻なんですが、

警戒心が強くカメラを構えるとすぐ察知され、いい場面が撮れない。

「川の対岸から望遠なら撮れるカモ」

「えっ・・・望遠ねえ・・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27941675

皆太りすぎちゃうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿