« 聖地巡礼? | メイン | この動向は米国と無理心中? »

2012年3月 8日 (木)

尿酸値7、1

1ヶ月間痛風予防の薬をやめて保護観察いえ経過観察中でした。

本日検査が在りました尿酸値7、1というのはぎりぎりセーフなんですって。

味を忘れない程度は隠れてビールを飲んでましたので心中で納得。

S医師「痛風の発作はでませんでした?」

「発作って?どんな?」

S医師「足の親指の付け根が痛むとか」

「痛いのは懐ぐらいです」

S医師「そりゃ、私には処方出来ませんが、あと3ヶ月ほど食事療法を続けるよう奥さんによくお願いしてください」

というわけで、3ヶ月後の検査を目指して自炊療法はさらに継続することとあいなりました。

第一造るの面倒だし・・・・・1日2食に生活に戻そうか・・・・・1日2食健康法もいいみたいだし。

ここをクリック

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28064799

尿酸値7、1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿