« 選抜大会 野球だけではありません | メイン | 2CELLOS-Smells LIke Teen Spirit »

2012年3月22日 (木)

ちょっと待って、お腹が。。。

最近、妻の「さあ、畑へいくで ! 」を聴くとどういう訳かお腹がシクシクと・・・・。

そういえば息子が小3頃でしたか、妻がプールへ送り迎えしてたのですが、

プールのある駅前が近付くと

「お腹が痛い」

「じゃー帰って寝るんよ」

「うん」

家に帰ると

「治った」・・・・何回かこれが続いて・・・。

上手く泳げない時、どーもコーチがつねったりしてたみたい。

子供には大変なストレスだったのでしょう。

「お腹が・・・」

「じゃあ、ビールも、焼酎も今日は無し」

「治った・・・」

こんなやりとりの後、畑では春風にほほを撫ぜられ、腹痛も治まってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28141769

ちょっと待って、お腹が。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿