« ちょっと待って、お腹が。。。 | メイン | 末期がん »

2012年3月23日 (金)

2CELLOS-Smells LIke Teen Spirit

久しぶりに2CELLOSを聴きました。

ここをクリック

10代の魂 とでも言うのでしょうか?

なかなかのものでしょう、どうです?

でも家ではヘッドホーン着用が義務付けられてますので、物足りないんです。

こないだの観劇は生バンドをバックの音楽劇でしたが、音の力は

凄いですね。聴くのもエネルギーをつかい、結構お腹がすきました。

役者が全てマイクを使うのも自然な感情が表現されとても良かったですよ。

老齢の俳優さんや未熟な役者さんの聴き辛く無理な発声を聴かされるより余程いい。

友人が連絡してきまして、6月15日でしたか倉敷のJazzハウスで日野皓正ファミリーのセッションがあるとか、親子のステージを覗きたい気がして、さっそく予定に入れました。

ここをクリック

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28145961

2CELLOS-Smells LIke Teen Spiritを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿