« 善意でない色気が | メイン | 空気を読む才能は要らない »

2012年3月20日 (火)

ハイビジョンはキツイ?

ハイビジョ放送になってからは、しかも大型画面にアップとは、往年の美人タレントや歌手等芸能人には気の毒ですね。

うちの妻もあこがれのアイドル聖子ちゃんのパンパンのお顔をつらそうに観てます。

男の鬘は愛嬌だと皆さん楽しんでますが、同年代の皺なし顔は応えるようです。

夫婦間でも、デジカメでお互いを撮るのがいまひとつ嬉しくないのです。

現実をあからさまにする大切さも、ケース・バイ・ケースですね。

私の最近の写真は帽子を被ったものばかし、妻のは全身写真ばかしと相成りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28132633

ハイビジョンはキツイ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿