« 分裂症じゃ | メイン | 貴方の孫に伝えることはありませんか? »

2012年4月 3日 (火)

ただいま反抗期です

「Mさんが言うんよ、主人の言う事、すること腹が立ってどうしょうもないんじゃて」

「万年更年期か?でもB型の奥さんが言いほうだいじゃから?旦那はA型じゃし」

「私も中学生の頃は何にでもイライラして腹が立って、自分でもどうしようもなくて怒ってばかりいたよ、反抗期じゃし、女3姉妹の末っ子じゃもの」

「あんたの反抗期はまだ続いてるよな」

「なんで、私ほど素直な者おらんわ」

「「確かに、自分には素直じゃ・・。」

「・・・・・あ、あんたは反抗期あったん?」

「無かったよ、でもあんたのお陰で今が反抗期じゃ」

「・・・・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28826627

ただいま反抗期ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿