« ご意見申し上げる立場にございません | メイン | 誰かを陥れ、損をさせ、組織は利益を得る。 »

2012年4月13日 (金)

清水白桃の開花は3分というところ

P1020944

4月12日現在 清水白桃の開花は3分というところ、花の間引きをいたしました。

私達の樹は何しろ高齢ですので、念入りに負担を軽くしてあげます。

間引きを知らなかった最初の年などは、「うちの樹が一番花が一杯できれいじゃ・・・」等と喜んだのでした。

去年11月に植えた苗もポッチリと可愛い蕾を1つと新芽が、どうやら冬を乗り越えたようです。

来年は30個ぐらい実をつけるでしょう。

集荷量では山梨・福島・長野の順で岡山は6番目だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28908581

清水白桃の開花は3分というところを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿