« 無罪判決でしたね | メイン | 不倫の相手に子供が出来て困っとる? »

2012年4月26日 (木)

2時間12分の授業を受けみましょう


YouTube: (THRIVE Japanese) スライブ—いったい何が必要になるのか

歳ばかりとりましても、人にこれこそ正しいと信ずるたった一つの事柄を説明することさえも難しいですね。

大げさですが、世の中の仕組みを知るには、貴方の大学の講義より数段素晴らしいでしょう。

今人類に大切なエネルギー・食料・医療・金融等に関して実に明快で解りやすい動画です。

2時間12分の授業を受けみましょう、私の残された時間約13万時間(15年は欲張りかな)からすればわずか2時間で、一生分の勉強成果があると想います。

ぜひご覧あれ。64000人以上の方、2時間をかけ真摯に観られたのですね。

国民が我が国の銀行制度、通貨制度のことを理解していないのは良いことだ。もし理解しているなら、きっと明日の朝までに革命が起こるはずだから。                 ヘンリー・フォード(1922年)

動画のなかに示される言葉です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28994199

2時間12分の授業を受けみましょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿