« マスゴミと揶揄する云い方が目につきます | メイン | 大河ドラマ清盛 »

2012年4月18日 (水)

「脱毛しょうと思うんですが・・・」

若手のメンバーでY君が転勤でいなくなりました。

30前の独身ですから手軽に転勤候補にされちゃいますね。

他のおばちゃんメンバーは落胆しきり・・・。

特に美男子と云うわけではありませんでしたが、おばちゃんも若い男の子といると張り切るようです、可愛がられてましたhappy02

その彼が以前

「脱毛しょうと思うんですが・・・」

「えっ?脱毛・・・なんで?」

「脛の毛が濃いから・・・」

「・・・・・・・フーン脱毛ね・・・毛深いの厭?」

「厭ですよ、濃いのは」

「歳くうとほっといても脱毛するのに・・・」

「ホソノさん・・・それ頭だけでしょう?」

「・・・・・」

奴はお茶屋さんに勤めてました、今京都だそうだからやはり栄転なのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28938497

「脱毛しょうと思うんですが・・・」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿