« 外国メディアが伝えた「震災」 フクシマショック | メイン | 「原発のことをもっと知って欲しい」 »

2012年5月27日 (日)

ここ最近10年近く下着泥棒も現われんし

電子町内会メールで警告がありました。

浄化槽に使われている小型のモーター・・・・浄化槽内部に空気を送り込むコンプレッサーなんですが。

盗まれるんだそうです・・・・?????

あれって簡単に取り外せるもんね、でも売れるとも想えんし????

ここ最近10年近く下着泥棒も現われんし、町内に若いご婦人が絶滅しちゃいましたからね、

で・・・コンプレッサー?????解らん

あんたね、もうすこし色気のある下着干そうという気にならんか?

見栄ってもんがあるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29149337

ここ最近10年近く下着泥棒も現われんしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿