« サイバー戦争 | メイン | 奇形って分かっててもですか? »

2012年6月 4日 (月)

大越さん 知性の売春婦?

「みんなで放射能を浴びて、原発を再稼働して毒物を作り、諸外国には原発を輸出し、TPPを推進して、国内をめちゃめちゃにして、増税したい」

小野先生纏めるところの野田総理の施政方針なんですが、言い得て妙なり。
2012053102.jpg
ネットで流れる写真・・制作者はなかなかのセンスで居らっしゃる。(@morinokuma3さん作成)

批判は本来マスコミが果たす役割なんですが、先日のNHK大越アナの小沢氏インタビューに観られたように、彼はまるで政府差し回しアナでした。

「決定事項に従わないのは罪」を繰り返し強調しただけの姿勢は報道人としての知性をまるで感じさせない大越さんでした。

改めて 報道には昔も今も公正さや中立性というものがないと述べた、元『ニューヨーク・タイムズ』紙記者のジョン・スウィントンの有名な引用を 考えてしまいます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29191485

大越さん 知性の売春婦?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿