« 私が知っていたと思ってた吉田茂氏は幻想だったんだ | メイン | 松阪さんおめでとう »

2012年8月29日 (水)

原発市場を中国・ロシアに奪われない為に日本を利用する

米国が中露と密接な関係を維持する為に、

対中国や対露に対する万一の保険?防波堤?捨石・特攻隊?の日本です。

原発に関する対処も同様の戦略がとられてるようです。

つまり米国内では脱原発するが日本には原発を続行させる。

なぜか?・・・原発市場を中国・ロシアに奪われない為に日本を利用する。

防衛戦略と同様の経済的防衛戦略のようです。

竹島は2008年ブッシュが韓国領土とした(訪韓の手土産)??????。

(そんなん知らんがな・・初耳じゃ・・・・)

新聞もTVも言わんがな・・・・。

決定権は宗主国にあり・・・戦後から今までずーとそうだった。

孫崎氏は決して話術の巧みな方ではありませんが、実に誠実な人柄が伝わる講演です。

時間の許す方はどうぞ、孫崎氏の講演です、中身も濃いです。

誰が言うから信ずるではなく、自分で調べて、自分で判断する方が増えてくるでしょう。

でもこの人が言うなら間違いないと、信じられる人が周りに居るのは幸せですよね。

世界は個人が大事な情報を発信する時代になってます、日本もやがてそうなるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29651289

原発市場を中国・ロシアに奪われない為に日本を利用するを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿