« 原発市場を中国・ロシアに奪われない為に日本を利用する | メイン | 30年後の廃炉?なんて30年後なら誰も責任とらなくていい適度な期間らしい »

2012年8月29日 (水)

松阪さんおめでとう

永かった...

ようやく・・・・松阪投手の怪我からの復帰勝利はやはり嬉しいですね。

ソフトテニスの仲間内では、腰椎・・・膝関節・・・白内障・・・これらは爺達の日々の闘いです。

毎年手術でコートを離れる方があとを断ちません。

そのまま鬼籍になんてこともありますから。

さあ治ったぞ勇躍、復帰される方は皆に祝福されます。

ただし祝いのケーキなんぞは自分持ちが伝統なんです、これいいでしょう?

ところが未だにウオームアップする方はわずか・・・クールダダウンでは皆無に近い状態なんです。

なのに女性は概して元気です、手術したなんて聞いたことない。

うちの妻だけではない、やはり皆さん強権いや強健なんです。

松阪さんおめでとう

カットボール・2~4シームがまた観れる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29660117

松阪さんおめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿