« ピンチはチャンス?ほくそ笑む人々 | メイン | 言われるがまま? »

2012年9月30日 (日)

意識的にピンチ状態を創出したのでは?

被爆者と呼ぶのは、なんだかか一律に整理してしまう語感があります。

それでも尚、国民の多くが被爆者になりつつある現実があります。

夕べニーユースのおじさん池上彰氏の解説番組も客観性を装った巧みなプロパガンダでした。

ピンチをチャンスとほくそ笑む連中は国境・国土問題を目くらましに利用してます。

地下資源問題も実情には触れませんでした。

石原氏等は意識的にピンチ状態を創出したのでは?と疑うのは私だけではないでしょう。

ぬまゆのブログ(その3)には観る者を切なくさせる日常が綴られています。

このようなことは多くの人々に今起こっている事柄ですし、やがて岡山に住む私たちにも起こりえる事なんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29948191

意識的にピンチ状態を創出したのでは?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿