« 井戸川氏はとてもいいお顔のように拝見しています | メイン | 投石ならぬ透析に通う有様で御座います »

2012年12月21日 (金)

私 誠実な男?

キャバ嬢が教える!誠実な男を見抜くコツとは?

まず

①誠実な男は「よく食べる 

というのがあります。私なんか中途半端な食べ方ですし、まず最初で失格。 

あといくつか条件が示されています。

気になる方はどうぞ続きをば覗いてください。 

数多の男の本性を日ごろから観る機会の多いキャバ嬢ならではでしょうが、どうもこの記事男が書いたのでは?という気がしないでも・・・。

モットモどんな女性も50歳過ぎれば千里眼、、、なんでもお観透視なんですわい。

エッあんたが解りやすいだけ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30649425

私 誠実な男?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿