« 私の場合、恐らく「あの人なら、あるかも」と想われてしまうでしょう | メイン | 新聞の何処を見るかと言いますと »

2012年12月23日 (日)

どんなキックバックがあるのですかね?

ずさん環境省 がれき受け入れないのに14団体に340億円交付

放射能汚染より金じや・・・皆さん正直というか、自分優先、付けは先送りにしちゃえ。

政府は庶民の慾をよくよくご存じで、人の金で上手く立ち回りますね。

どんなキックバックがあるのですかね?

自民党手法をそのまま民主党も踏襲してたわけです。

TVで全日本フィギュアスケートを観ました。

素晴らしく、また層の厚いこと。

政治の世界にもこれが待たれます。

投票する人も、される人も若いという・・・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30655005

どんなキックバックがあるのですかね?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿