« 数字にさじ加減の具合がよく効いている味です | メイン | 「ニワトリみたいだなって思いますよ、すぐに忘れちゃう」美輪明宏さん »

2012年12月30日 (日)

米国内裁判で東電に有罪判決が出たら自民党政府は受け入れる?

原子力空母ロナルド・レーガン乗務員の東電告訴が教えてくれるフクシマの真実

詳しくは小野先生のブログで観てください。

TPPを前にして、早速始まったなという感を持つのは私だけでしょうか?

米国人8人が東電を告訴し94億円を請求ですから、これ東北の方達も黙っていられませんよ。

この請求額が米国にとっての常識なら、東北の方が訴訟すれば天文学的な数字となるでしょう。

米国内裁判で東電に有罪判決が出たら自民党政府は受け入れる?

そんな訳ないですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30695967

米国内裁判で東電に有罪判決が出たら自民党政府は受け入れる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿