« 米国内裁判で東電に有罪判決が出たら自民党政府は受け入れる? | メイン | また「大事なのは票じゃない、票を数える奴だ」と嘯く政治家 »

2012年12月30日 (日)

「ニワトリみたいだなって思いますよ、すぐに忘れちゃう」美輪明宏さん

TBSラジオ『吉田明世 プレシャスサンデー』 薔薇色の日曜日 毎週日曜

みんな楽しくHappyheart02がいいnote     さんのブログから転載です

美輪明宏さんの歯に衣を着せぬ話は面白いです。

ヨイトマケ精神は健在ですね。

ちなみに私は酉年生まれ・・・・臆病・小心・事無かれ・健忘症・・・・・当たってますな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30698599

「ニワトリみたいだなって思いますよ、すぐに忘れちゃう」美輪明宏さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿