« 早くも民主党より酷いかもの声が・・・。 | メイン | 歯科技工士的仕事がなくなったり? »

2013年1月25日 (金)

政治じゃのう・・これも・・・あれも・・・・。

私の好きなというより興味深い政治家の一人が鈴木宗男氏ですが、

ムネオの日記」をご覧ください。

外交に対する意見が述べられています。

以前ムネオハウスで話題になった時の元請けが日揮・・・・・22日の日記ではちょいと触れてます。

語りつくせぬ、事情が垣間見えます・・・。

政治じゃのう・・これも・・・あれも・・・・。

昔軍人・・・・・今企業戦士  この度の犠牲者はある意味戦死者とも言えます。

ご冥福を祈ります。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30866587

政治じゃのう・・これも・・・あれも・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿