« 正直は政治家の終わり? | メイン | 政治じゃのう・・これも・・・あれも・・・・。 »

2013年1月25日 (金)

早くも民主党より酷いかもの声が・・・。

私が最若手というソフトテニスクラブでは教員OBが3人いらっしゃる。

その皆さん退職金減額の前に駆け込み退職者が続出に関して、

声を揃えて「システムが悪すぎる、誰でもそうするわ」と同調しきりでした。

物価アップの旗を振りながら、一方で給与減額とは国民生活無視も極まれりの感が増しています。

早くも民主党より酷いかもの声が・・・。

この点は支持政党に関係なく同意見が殆どでした。

全員既退職者で年金生活者ですから、至極当然ですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30872977

早くも民主党より酷いかもの声が・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿