« 再稼働は許さん?それとも既にお達しがあったのでしょうか | メイン | 早くも民主党より酷いかもの声が・・・。 »

2013年1月24日 (木)

正直は政治家の終わり?

妻は「騙された・・・騙された・・・」が口癖なんです・・・・・。

何をって・・・でえーすから・・・時効・・時効。

若い頃は其れなりに、私の二枚舌も冴えてましたが、今は見る影もない正直者です。

それはともかく、小野先生のブログ

現役の二枚舌豪華スターの動画は見ものです。

TVお笑い芸人がこの様なセンスを禁じられて永いので、エスプリのある笑いは久しぶりです。

嘘つきは政治家のはじまりと高らかに歌っています。

とーるちゃん・・・に梅図かずお氏のまことちゃんを想いだしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30863863

正直は政治家の終わり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿