« イスラムで消えた遺産 | メイン | プールサイド »

2013年2月18日 (月)

畑で焼く草木は優しい良い香りがします

新潟県柏崎市と三条市で始まった震災がれきの本格焼却について、泉田裕彦知事は14日の記者会見で、「亡くなる方が出れば傷害致死と言いたいが(放射能の危険性を)分かっていて(埋却を)やったら殺人に近い」と述べ、両市の対応を改めて厳しく批判した。

県知事の職責を考えれば当然ですよね、でも官僚上がりの知事さんも多いですから政府向き?

岡山県では前知事さん瓦礫受け入れ留保、県民の方を向いてた?

新知事さんも宜しくお願い致しますよ。

畑で焼く草木は懐かしく優しい良い香りがします、また灰も役立つしね。

こないだ積み上げた枯草の下にテントウムシの団体を発見、

真冬でも生きてるんですね、なんだか楽しい気分になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31038881

畑で焼く草木は優しい良い香りがしますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿