« 残念な御報せです。 | メイン | であるか? »

2013年3月27日 (水)

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」

室井佑月さんの発言には何時も喝さいをお送りしています。

あの少し口を尖がらせての物言いは、魅力的です、私少女趣味ですし。

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」

さて野田・阿倍政権では土台無理な話なんです。

でも言ってほしい・・・・。

普天間でも、「こんなちっぽけな基地どうでもいいじゃん、私の顔立ててよ、出ないと想いやり予算止めるよ」みたいな・・・。

言えないか・・・。

アッ妻からの電話です、すぐ迎えに来いって

「ハイ、すぐ出ます」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31310957

室井佑月氏が東電に「おなじこといってみ?」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿