« 「あんたが喋らんようになったら・・・御終い??」 | メイン | 日曜の夕刻 »

2013年3月23日 (土)

百田尚樹著 永遠のゼロ

百田尚樹著 永遠のゼロ

毎日新聞のみんなの広場に「若い人に読んでほしい」と投稿がありました。

私も以前ソフトテニスの先輩に勧められ読みました。

父の生涯って・・・・・深い ① に紹介致しました。

4月から高校生になる孫が戦争に興味をもっていると言うので、この本送ろうかな。

百田氏は「私は書きたいテーマがどんどん変わる」と述べているように、その作品は多岐にわたります。

新たな分野に関してその都度膨大な調査を経て書かれるわけです、凄いエネルギーですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31276881

百田尚樹著 永遠のゼロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿