« 徹子の部屋 | メイン | 百田尚樹著 永遠のゼロ »

2013年3月22日 (金)

「あんたが喋らんようになったら・・・御終い??」

「今日は参加者8人・・・・」

「風もないのに、たったそんだけ?」

「Kさんは奥さんの具合が良くない、Sさんは膝がダメ、Hさんは孫のおもり、K先生は今犬が死にそうでこれない・・・・」

「そばにいてもショウガナイのに・・・あまり入れ込むと奥さんが、自分のときもこれぐらい面倒みてくれるじゃろうか?想うよ」

「あんだけ吠えてたのに、最近ワンちゃん連れてきても、吠えんかったもの・・・」

「ポメラニアンはスピッツ系じゃし、あれが吠えんようになったら御終い・・・」

「あんたが喋らんようになったら・・・御終い??」

「あんたがミニスカート振り返らんようになったら御終い・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31283891

「あんたが喋らんようになったら・・・御終い??」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿