« 疑り深いのはお好みでない方も世の中には多く | メイン | テニスのダブルスでは二人の役割分担が大切です »

2013年6月 6日 (木)

テニスも病院通いもベテランばかしです

こう暑くなると、ベンチでだべるのが長くなります。

テニスも病院通いもベテランばかしです。

「病院で血圧測るとなんでか、高いんよナ」

「そうそう、あれは不思議じゃ」

「あんたも、そう思う?」

「もしかして、初めから高めにセットしとる?」

「病院が病人にしたがるし、薬飲ましたがる・・・」

「フクシマじゃ、線量計は低めにセットしとるそうじゃ」

「患者が増えすぎてイロイロ困るからか?」

「・・・・・かもな・・・・」

病院関係者の皆さんごめんなさい・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31597239

テニスも病院通いもベテランばかしですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿