« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月17日 (水)

ちょいと貴方、、、、これをご覧あそばせ。

ちょいと貴方、、、、これをご覧あそばせ。

2012 エデルマン・トラストバロメーター

信頼度指標ですか。

国が正しい方向に向かってると思ってる日本人はわずか1割なんですと・・・・・・?。

なのに自民が何故圧勝するなどという事になるんだろう?

奇怪千万・・・・・どのようなカラクリか、得と考えてみましょうや。

メディアに対する信頼度低下も著しいのです。

これ読売新聞や毎日新聞の調査と違い、信頼できそうです。

日本人は本質を理解しているけど、体制から弾き出される事を極度に恐れているのでしょう。

本当のことを言った結果、自分や身内の不利益になる事をです。

家族に対し責任の大きい世代に反体制の意思表示を望むのは酷です。

ですから、いまこそ後期高齢者・末期高齢者の出番です。

政府は我々の年金は若者に依存していると喧伝してるが、それは違う。

単に自分の納めたものを返却させてるだけじゃ。

豊富・闊達な財源を浪費してしまった、官僚の誤魔化し台詞に騙されちゃいかん。

墓石に刻む名文句でも想い浮かべながら、本音を大切にしていきましょうや。

やっぱ東京新聞じゃ

$KABASAWA YOUHEI BLOG

2013年7月16日 (火)

海兵隊に代わり海外派兵

やがて自衛隊(国防軍)が海兵隊に代わり海外派兵。

大いに米国から感謝されると想ってたら、

そうもいかないようです。

新たに結ばれたTPPのISD条項により、米国の民間傭兵会社から訴訟を起こされ、

日本政府は大いに狼狽?

戦争もビジネスであり、日本政府は公正な戦争ビジネスを阻害している。

戦争は適正な報酬の基参加すべきであり、日本の自衛隊(国防軍)は税金で派兵され、

公正なビイジネスを阻害しているというもの・・・・・。

2020年のニユースです。

2013年7月15日 (月)

非国民言われて、町内歩けんようになるで・

週末のある日

炎天下のコート上に温度計を置いて・・・・・・・・・。

62℃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「わしら、気違い言われてもしょうがないの」

「ホンマ、時々自分で恥ずかしゅうなる・・」

「末期高齢者がテニスで救急車は呼べれんで・・・」

「非国民言われて、町内歩けんようになるで・・・」

「じゃけど医療費2割は遠慮しますで」

「というわけなんで、各自、水分補給は自己責任でお願いします」

2013年7月13日 (土)

スノーデンさんお願いしますよ。

スノーデン氏 Microsoftと米特務機関との密接な協力を暴露

今やアメリカそのものが、全体主義的独裁国家の匂いがきつく、鼻をつく感じです。

同盟国や支配下の国に対しても警戒を緩めない姿勢は見上げたものです。

安倍さんの健康状態や精神状態も盗み観らてるんでしょうね。

秘密があるんなら教えてほしいもんです。

スノーデンさんお願いしますよ。

2013年7月12日 (金)

新聞紙は大切・・

TBSにはがっかりでしたが、

英国の新聞社ガーディアンは日本の新聞社とは随分違うようです。

信用度が・・・・権力からも保護してくれ、告発者も頼ることが出来るからです。

スノーデン氏も信頼した?

信用を保てる、その辺の背景を詳しく教えてくれるブログがあります。

なぜ英ガーディアンがスノーデン告発をスクープできたのか? 発行部数20万の英紙が持つ3つの魅力。

合わせて、次もご覧ください。

日本中の通信はすべて傍受可能? NSAの実力とは。

「ねえ・・毎日新聞やめようや・・・」

「ダメ西原さんの漫画面白いし・・・それに新聞は必要」

「ネットで何処のでも読めるが・・・」

「だめ・・キュウリを包んで冷蔵庫に入れといたら・・・新鮮で美味しいじゃろ?

新聞紙は大切・・・・トイレットペーパーと交換してもらえるし」

「なんじゃ、紙だけ必要なんか?」

「野菜には新聞紙がいいの・・・」

「・・・・・・・・・・」

2013年7月11日 (木)

で、投票先を良く考えてみませんか




YouTube: DarkCircle 1/9

パート1~9まで合わせて1時間20分

吉田所長が亡くなったいま改めて、報道されない多くの犠牲者の為に、

子供や孫の為にも観ると良いでしょう。

30年前のドキュメンタリー映画ですが、そのままいまの日本に当てはまります。

世界の歴史は同じパターンで繰り返される事が多いようです。

で、投票先を良く考えてみませんか。

2013年7月10日 (水)

春樹氏もおっしゃってます

村上春樹 未公開インタビュー「まじめで強い日本人には、原発をなくすことができる」

再稼働に向かう政府を支持したいですか?

故吉田所長さんの本心はどうだったのでしょう?

携帯・スマホ族の皆さん、選挙に行きましょうよ。

でないと徴兵されるようになっちゃいますよ。

生活が苦しい世帯、依然6割超える--平均所得金額以下の世帯割合も62.3%

生活を良くしてくれるひとに投票しましょう。

生活でしょう・・・。

一金4億7100萬円也    ご請求致します

アカハタのスクープ記事です。

いまも昔も変わらんのですね。

社団法人日本建設業連合会  殿

内需拡大・大型公共投資政策を今後10年で2000兆円やろうとおもとります。

これ命令に近いお願いです。

あんたも儲かる話ですけん、協力しなさい。

ですから請求書を差し上げます。

一金4億7100萬円也

       平成25年2月

幹事長          石破茂

総務会長        野田聖子

政務調査会長     高市早苗

財務委員長       塩谷立

経理局長        山口明

2013年7月 9日 (火)

うーん  福島でね・・・・それはないでしょう・

安倍演説で質問プラカードを一時没収された動画…

うーん  福島でね・・・・それはないでしょう・・・

じぇzっ、じぇzzzっ、じぇzzzzzzz

でもこのご婦人の質問に答える安倍さんを観たかったです。