« 踏まれないようにしたいもんです | メイン | 自民、国有地「未納15億円」告発された! »

2013年7月 5日 (金)

私の心はねじれてる?

この際一気にTPP無条件参加・憲法をいじり・海外派兵もやりたい。

支持してくれる既得権益者の為にも再稼働も急ぐし。

愛国的国民の力で、

大政翼賛会的に一気に右方向へ向かわせたい。

政府にとり、ねじれ状態は不都合でござる。

ねじれ解消・・つまり衆参とも自公単独政権・・・・としたい。

本当は自民単独がいいけど・・・。

そうなったらしめたもの、二度と政権は手放しませんよ。

気違いに刃物?失礼な。

天下の大新聞の支持率調査をごらんなさい、

他を圧倒してるじゃありませんか?

皆それを望んでるんです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31681889

私の心はねじれてる?を参照しているブログ:

コメント

Ho ho, who wodula thunk it, right?

コメントを投稿