« 私を呼ぶにことかいて「お母さん」??? | メイン | 私の心はねじれてる? »

2013年7月 4日 (木)

踏まれないようにしたいもんです

人を信用するときは”だまされてもいいや”という気でやることにしている。

出典  僕に踏まれた町と僕が踏まれた町

過剰に人に期待するから、思い通りにならないと、裏切られたと悲しむ羽目になる…

この中島らも氏の心境と同じなんでしょうか。

今の自民支持の方々の事です。

一年後、もこの悟りの境地に居られたら幸せなんですが。

踏まれないようにしたいもんです。

でもハイヒールでならいいかも・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31685417

踏まれないようにしたいもんですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿