« 裏取引はどうも確からしい?って??? | メイン | 踏まれないようにしたいもんです »

2013年7月 3日 (水)

私を呼ぶにことかいて「お母さん」???

いつに頃からか、夫婦の会話で

そんなこと言った?というケースが起きるようになりました。

妻が息子を呼ぶのに口から出た言葉はペットの名・・・・。

これは顰蹙ものでした。

いまや高じて私を呼ぶにことかいて

口を衝いて出たのが

「お母さん」???

彼女の中ではもはや私は性的にお母さん・・・・・・。

その背景を反省するに肯ける事多し・・・・・・・。

ともかく最近は夫婦ともこの多発、会話に出る単語に

記憶も責任も持てません。

どっかで政治家病に感染したかしら?

唐突ながら、今年のウインブルドンでは次々とシード選手がやぶれるという波乱。

観てて若手が伸び伸びとプレーする様に圧倒されました。

時代は変わりつつあるんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31685423

私を呼ぶにことかいて「お母さん」???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿