« じゃ・・そういうことで・・・ | メイン | せっせとお仕事で、書き込みをするんですね »

2013年8月27日 (火)

もう秋か?

$人間ってやつは、経済ってやつは

経済について無知な私が訪ねるブログからです。

もうそろそろでリンカーンも裸に

政治と経済は表裏一体ですので、?

かっての状況は今も繰り返されてる訳なんですね。

富裕者は自分の懐は温存し、

消費税のように、巧みに庶民に負担を強いる手法です。

「えっ定期に移す?」

「だって少し金利がいいもん」

「いいいうても知れとろう?」

「塵も積もればじゃ、イチローの4000本の心じゃ」

「で、なんで一緒に?」

「本人確認せんと、おろせんもん」

で、さしたる抵抗もなく、無事?妻名義の定期に収まりまして・・・・

なんだか背中のあたりがが涼しい・・・・・もう秋か?。

気のせいだけでなく、岡山では普通の夏並み、今日は涼しく感じます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31800407

もう秋か?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿