« もう秋か? | メイン | 財政再建?我々の辞書に、もとからありまへん »

2013年8月28日 (水)

せっせとお仕事で、書き込みをするんですね

掲示板データ流出で判明した政府とマスコミの世論操作!

せっせとお仕事で、書き込みをするんですね。

昔から良くある手法で、福島事故までは原発推進派がよくつかってました。

サクラを使い政府・企業サイドの意見を言わせる、ヤラセです。

公務員がそのような事を公務と信じてるわけではないでしょうから、

よほどいやらしい勤務査定みたいなもので縛られてる?

現役世代はシガラミが多いから・・・。

そして家族の生活は大事です。

だから若いものに期待するのは酷ですよ。

そこでシガラミも余命同様少なくなった私たち年代の出番です。

皆さん大いに云いたいことを云いましょう。

小泉さんも「原発ゼロは可能、アベちゃんの覚悟次第」と仰ったそうじゃありませんか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31807207

せっせとお仕事で、書き込みをするんですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿