« ベネッセは進研ゼミで知られる | メイン | 半沢直樹をFC2動画で観ました »

2013年8月14日 (水)

何言うとん?あんた髪の毛ありゃせんが

闇金の取り立てじゃあるまいし、お前の借金が792万円なんだと・・・。

おいおい、それをNHKでは

あたかも国民の責任であるかのような報道じゃありませんか。

今年末には、国債などの借金が1100兆円近くになるというので、人口総数が分母?

自民の政治家と・お仲間官僚は自分たちが利権の為に創りだした

負債とは考えてないようです。

利は極一部の者で、負担は皆さんでという、誠に公平なナイスアイディアですね。

「えっ頭染めて、カットで7900円?俺なんか1000円じゃ・・・」

「何言うとん?あんた髪の毛ありゃせんが・・・1本単価はあんたの方が高いんじゃ」

世の中が公平になること祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31782671

何言うとん?あんた髪の毛ありゃせんがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿